申し込みに必要なもの

アコムの審査に必要なものは、免許証のみです。
免許証がない場合は、健康保険証かパスポートの提出が必要です。

また、50万以上の借入を行う場合は、収入証明書が必要になります。
収入証明書とは、給与明細(1?2ヶ月分)や源泉徴収票などです。
他社からの借入が100万円を超える場合でも、収入証明書が必要になってきます。

基本的にはこの2つのみですので、すぐに用意できると思います。
これらを持って9:00?21:00にむじんくんに行けば、その場で融資を受けることができます。

WEBから申し込む場合には、写真をとってアップロードするか、FAXや郵送などの方法がありますが、むじんくんではカメラが付いているので、簡単に確認することができる為、よりスピーディーに対応してもらえます。

アコムでの必要書類はこれだけですが、ブラックになったりした後に貸してくれるような金融機関だと、これだけでは済まなくなります。
さらには事務所に直接行って面接をするような会社もあります。
それだけならまだしも、金利がケタ違いに高くなったりしまい、返済期日も厳しくなっていきますので、アコムのような優良な消費者金融に借りられるうちに、借りては返すを徹底しておきましょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月14日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコムの審査に通過しよう!」です。

次のブログ記事は「申し込み時に注意すること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。