むじんくん申し込みの流れ

むじんくんで申し込む流れを説明します。
最近はWEBで申し込み、審査を受けて、契約、融資をむじんくんで行う場合が多いですが、手っ取り早く済ませたい方にお勧めのむじんくんからの申し込みです。

・むじんくんに来店し、むじんくんの前にある椅子に座るとセンサーが反応し、受付センターにつながります。
・カメラが設置してあるので、自分の様子は相手に見えています。
・オペレーターに従い、申し込み書を記入します。
・申し込み書をカメラで取り込み、送信します。
・本人確認書類である免許証をカメラで送信、タッチパネルで操作します。
・住所を入力します。
・暗証ナンバーを入力します。
・審査に通れば契約書の記入に入ります。
・契約書控えを発行
・カード発行

これで終了です。全体的に30分から40分ほどで終わります。

カードが発行されたら、ATMに行き暗証ナンバーを入力すれば限度額内の希望融資金額を入力すれば引き出せます。

むじんくんの申し込み時間は土日祝も含む9:00?21:00の間であれば即日融資を受けることができます。
この時間内に行くように注意しましょう。

窓口での受付もあり、平日の9:30?18:00であれば丁寧に対応してもらえるので、細かい質問をしてから契約したい場合や、機械が苦手な方にはおすすめです。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月14日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当にパートでも大丈夫?」です。

次のブログ記事は「アコムの研修に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。