2014年4月アーカイブ

Vライン脱毛よかったけど

Vラインの脱毛をしました。
やはり気になってしまったのです。

カミソリだけでは色素沈着やカミソリ負け、ジョリジョリが気になるし。
毛抜きで自分で処理をするには埋没毛が気になるので自分でするのはちょっとでした。

なので、サロンでの脱毛を選びました。
私の行ってたサロンは光脱毛です。
最初はこれで本当にちゃんと脱毛できるのかなと心配になりました。
それくらいにゆっくりの脱毛なのです。
私の行ったサロンはラヴォーグエピというサロンでした。

だんだんと回数を重ねるにつれて生えなくなってきれいになってきました。
でも、注意するこがあります。
確かに毛は生えてこなくなりますが、残してる部分の毛の長さは変わらないのです
そちらもきちんとお手入れしてあげないと毛が無くなった分、ぼさぼさ感がでてしまいます。
それ以外は満足です。

安い全身脱毛はhttp://www.fluffy-snow.com/をご覧下さい。

永久脱毛できれいな肌に

永久脱毛をして一番良かったと思うのは、肌がとてもきれいになったことです。ムダ毛がなくなって、肌がすべすべになりました。ムダ毛があったころは、自分でお手入れをしても、根元からきれいに処理することはできませんでした。それで、ムダ毛が生えてきたりすると、肌がざらざら、ちくちくしていました。
そういう状態が普通になっていましたが、永久脱毛をして、肌がすべすべになったのでびっくりしました。自分でムダ毛のおていれをしていたころは、どんなにがんばってもこんなにきれいにはなりませんでした。永久脱毛をしたからこそ、こんなにきれいな肌になれたんだと思います。
全身の肌がつるつるになったので、すごくうれしいです。永久脱毛してよかったです。

安い全身脱毛はhttp://www.fluffy-snow.com/をご覧下さい。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。